ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/05/11〜2015/05/12

>>322

> 入るでしょ、、、拝読

● 明日夏ちゃま、、久々のアクロ入場で、、
 貴女がこの板に来られるとは
 そろそろ、ここの兆しがいいのではと勝手に思慮しとります
 昨夜はビックリされたでしょう?単なる独り言を言ったら(笑)「インサイダーで通報する」とかで
 インサイダーは面白くなく!清涼感のある「サイダー」がこれからの季節ですかね!
 だから、朝一、虫かごへ3者 qts(インサイダー) 偽カイジ・ゲンジ(連続投稿がウザイ)
 ここも今は堤がノロマでサッパリだが、、孫さんがうしろに居られるし!ロバの先走りのガーラだが
 ここの上!?ネタで何とか、追いたいもんですなぁ!「勝負は先手の勝ちを後手に回って封ずる」様に
 朝一から、お師匠様に失礼しました 「鼻と龍」北九州・玄海灘より(福智山を家から見とります)
,