投稿一覧に戻る
サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2019/04/17〜2019/05/14
-
>>989
はい。
4Qでプロモーション費用がかさんだのは、日本国内「暁のブレイカーズ」・「ゲットアンプドモバイル」のCM、あと台湾で「ゲットアンプドモバイル」のCMを行ったことが原因と考えています。
> 「トレバ」及び新規タイトルのプロモーション費用 550 百万円それぞれの増加が生じたことによるものです。
よって、国内でのCMについても、あまり111919さん同様に、私もあまり肯定的ではありません。
ピク 2019年5月14日 23:19
>>986
日本でもCM料金は高いみたいですよ。まだyoutubeの方が安いみたいです。今回の広告費用は大半がCM料金です。これも確認済みです。