ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2016/02/25〜2016/05/19

俺「CSは社員172人に対して一番稼げる稼ぎ頭で250の同時接続しかない。構造的に死んでる」
アホ「CB2海外版は?やりなおし」ここでよくわからない噛みつき方をし始める。
俺「CB2海外版お通夜なのに海外版なんか考慮して何の意味があんの」
アホ「IRちゃんと見なさい」
俺「ブラジル版死んで北米版も初期から終わってて台湾戦も盛り上がらなかったやん。IRでも海外版の好調なんて記憶にないんだが」
アホ「小規模のベンチャーに何を期待してるのかわからない!」←急に論点ずれてよくわからない主張を始める
俺「君が海外でCB2が売れてるみたいな噛みつき方してくるから答えてるだけなんだが。ベンチャーとか関係なく社員172人で最大同時接続数250はおかしいでしょ」
アホ「売れているかのように言ってない!嘘をつくな!!!」
俺「はあ? じゃあはじめに噛み付いてきたのは何だったんだよ。売れてないならCB2の海外版なんて考慮する必要ないじゃん」
アホ「1つのゲームに何人の運営チームでいるか考えろって事だ!わらかすな!赤字で小規模のベンチャーって事は誰もが知ってる」
俺「人数がいればそれだけグループ数が多くなるよね。それなのに最大同時接続数が250っておかしいよね。そういう構造になってるサイバーステップがおかしいよねってはじめからそういう話をしてるんだけど」
アホ「無能!虫カゴ行き!」

マジで意味不明なんだが。はじめにCB2海外版を考えろとか噛み付いてきたのはなんやってん・・・