投稿一覧に戻る サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 〜2015/04/15 28192 abe***** 2015年4月14日 22:33 中身スカスカ出ちゃいました。 ガンオンでいう拠点制圧や、FEZでいう領地拡大といった戦闘以外の駆け引き要素も無く ただ相手を攻撃するだけですぐに飽いてしまう。 タワー投下という要素はあるが、あんなに狭いMAPで毎回同じ位置に出たのでは戦略幅が少なすぎる。 またタワーを投下する意味(何かしら有利になるとか)なり、投下する地点なりを選択できたほうが良かったな。 鬼斬が廃れた今、冷静になって考えてみると、こちらも作り込みが甘い。 売れなかったから新作を出すというやり方では、いつまで経っても同じことの繰り返し。 どうして売れなかったかを分析し、そのゲームを改善していくという当たり前のことすら出来て無さそう。 グラフィックよりもコンテンツ! そう思う2 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
abe***** 2015年4月14日 22:33
中身スカスカ出ちゃいました。
ガンオンでいう拠点制圧や、FEZでいう領地拡大といった戦闘以外の駆け引き要素も無く
ただ相手を攻撃するだけですぐに飽いてしまう。
タワー投下という要素はあるが、あんなに狭いMAPで毎回同じ位置に出たのでは戦略幅が少なすぎる。
またタワーを投下する意味(何かしら有利になるとか)なり、投下する地点なりを選択できたほうが良かったな。
鬼斬が廃れた今、冷静になって考えてみると、こちらも作り込みが甘い。
売れなかったから新作を出すというやり方では、いつまで経っても同じことの繰り返し。
どうして売れなかったかを分析し、そのゲームを改善していくという当たり前のことすら出来て無さそう。
グラフィックよりもコンテンツ!