ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 〜2015/04/15

中身スカスカ出ちゃいました。
ガンオンでいう拠点制圧や、FEZでいう領地拡大といった戦闘以外の駆け引き要素も無く
ただ相手を攻撃するだけですぐに飽いてしまう。
タワー投下という要素はあるが、あんなに狭いMAPで毎回同じ位置に出たのでは戦略幅が少なすぎる。
またタワーを投下する意味(何かしら有利になるとか)なり、投下する地点なりを選択できたほうが良かったな。

鬼斬が廃れた今、冷静になって考えてみると、こちらも作り込みが甘い。

売れなかったから新作を出すというやり方では、いつまで経っても同じことの繰り返し。
どうして売れなかったかを分析し、そのゲームを改善していくという当たり前のことすら出来て無さそう。

グラフィックよりもコンテンツ!