ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/05/31

5月から本番と言われた 
いやいや
6月こそと言われた 暗号通貨

どこかで 灼熱上げがあるのかは 私にはわかりませぬ

日経平均 20000割れ ダウ高値から3000ポイントの下げ
この夏ありますかね~


6月は LIFEX以外に Wowoo エクスチェンジ来るとか 来ないとか

来ても不思議ではなく 来なくても不思議ではなく

(株)オウケイウェイヴ【3808】 5月から本番と言われた  いやいや 6月こそと言われた 暗号通貨  どこかで 灼熱上げがあるのかは 私にはわかりませぬ  日経平均 20000割れ ダウ高値から3000ポイントの下げ この夏ありますかね~   6月は LIFEX以外に Wowoo エクスチェンジ来るとか 来ないとか  来ても不思議ではなく 来なくても不思議ではなく