ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2019/10/29〜2020/02/25

>>588

>一発だけなら誤射なの
そのフレーズを数千人?の、
犠牲者の家族親戚知人友人の前で発言出来ますか?
未だ1歳の女児も居たのですよ。
もし発言したら貴方は地獄を見るでしょうね。
自分の家族親戚知人友人が今回の犠牲者だったら、
「誤射だから仕方が無いか」と済ませれますか?

未だ真実が不明な段階で1発と断言するのは如何なもんか?
数発だった可能性も有る。
だが発射した対空ミサイルの数は問題ではない。
問題なのはテロリストが民間機を爆撃した事実。
仮に米軍機と間違えて爆撃したと仮定しても、
殺人行為に変わらない。
だが国際空港から離陸した飛行機だから、
軍用機と間違えるのは有得ないと思うが。

 ∧ ∧
ミΦ 。 Φ彡 🌠 ❍ ◌ 貴方は人として一番大切な物を失っていますね
〰uuノ