ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2020/07/01〜2020/07/07


下がり始めたらしつこいほどに下がる下がる連続投稿か。新規初投稿なんか明らかに複垢。忙しいやつらだね。何書いてあるか分からないがリスト入りのユーザー、頑張って書いても読まれていないからw
安いところで手放しちゃってやっぱり欲しくなって。気持ちはわかる。
売り材料は何?チャートだけだよね。直近まで買い煽り、処分して一転売り煽り。その気持ちもわかるよ、安くして買い戻したい気持ち。

焦る必要はないよ、安くなったら買いたい人はずっとずっとずーーーっと待っていればいいだけ。

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】  下がり始めたらしつこいほどに下がる下がる連続投稿か。新規初投稿なんか明らかに複垢。忙しいやつらだね。何書いてあるか分からないがリスト入りのユーザー、頑張って書いても読まれていないからw 安いところで手放しちゃってやっぱり欲しくなって。気持ちはわかる。 売り材料は何?チャートだけだよね。直近まで買い煽り、処分して一転売り煽り。その気持ちもわかるよ、安くして買い戻したい気持ち。  焦る必要はないよ、安くなったら買いたい人はずっとずっとずーーーっと待っていればいいだけ。