ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2019/12/13〜2020/02/19

>>528

>ビシャが書き込みだしたらその後、大体下がんねん。

私も含め、確かにポジ投稿をしたら、明らかに潰しに掛かって来ますね。

私は自称大口ですので、特にマークされているかも知れませんが、私は「天地天命に誓っても」売り仕掛けなど一切した事が有りません。

-----------------

OBD2の事業は、畑違いの単独や、弱い業務提携なら失敗確定と予想していましたが、双日との合弁事業となれば話は別物です。未だ何も結果が出ていないのに否定するのは時期尚早です。

双日は内外に400社に及ぶ関連会社を有し、その主力事業が車関係であり、今回は業務用の LINKDrive Air の普及を主として数千万単位で出資する以上、今までの 業務提携ではなく、一段と強い 資本提携となっており、それなりの販売と将来のリターンの裏付けがある筈で、「失敗しました」では済まされません。先ずは実績つくりの為にも、関連会社への売り込みを優先させて欲しいですね。

又、いつもの様に明日も売崩してくるでしょうね。