ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2019/01/26〜2019/03/30

>>23

一方で大きな不満あり。

GMOクラウドの英語版HP見たことありますか❓
悲惨この上ないレベル。
あれでは海外投資家には見向きもされないだろうね。なんといっても、昨年9月頃まで過去1年のニュースが全く更新さえされていない有り様。IRに連絡しても社内協議の上とのことであったが、、、どんな協業してんのかって感じ。その後10月頃に一気にニュースを遅れてUP。あのARM社との協業ニュースも10月頃にシレッと出してやがる。

経営陣の怠慢としか言えないね。
貸し株案件もあるがマネージメント能力の点から私は❌印で返信予定。


今度の決算資料でIoTセキュリティに関する体系的・包括的な資料の提示がない場合は強くクレームを入れようと思います。