ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2018/08/17〜2018/10/11

>>197

ありがとうございます❗

ただ、昼間でなく夜にですか?なんかすみません、、、

昼間書いてもらっても、ちゃんとコメント探しますからいつでも大丈夫です❗

「頻発しているネットワーク障害」はサーバー関係にあまり詳しくなければご対応には及びません、、、

お手数お掛けするのも悪いので、、、

シェア獲得については

サイバートラストに多く持っていかれるのではないかと俺は思っているんです、、、

デジサートも今年中をめどに日本にルート認証局を新設するみたいなんで、、、

IoT市場シェア獲得の今後の予想、グローバルサインの収益のみで、荷物となるような他事業の支えていけるような明るい材料があれば教えてください、、、明日買い増します笑

クラウドのサービスも安定すればいいのだが

帰宅は多分夜中になると思うので

ゆっくり書いてください

お手数お掛けしてすみません

こんな時間笑 とりあえず出かけます