ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ヴィンクス【3784】の掲示板 2019/07/31〜2020/01/24

  • 308

    **************** 強く売りたい 2019年10月1日 14:25

    >>304

    そのほうが利口ですねー。

    この人、自分が嫌われてる理由すら分からない、どうしようもないくらい
    頭の中身がかわいそうな人なんですよwww

    ・開き直る(一般常識のある人が見たら、明らかにおかしいのにwww)
    ・証拠にならないと逃げる(その証拠を示してるのに)
    ・自分の事を棚に上げて、他人は「頭が悪い」の発言(おまいう発言www)

    人の事ワーワー言う割に、まともな話もできない厨房もしくは、
    正真正銘のウマシカな人みたいです。

    (ちなみに、【nex*****】も全く同じ事してましたから、【ベル】も
    ほぼ間違いなく同一人物です。なんせ俺が昨日の9/30 11:29のレスした後、絶妙なタイミングで22分後に投稿してますしねwwwww)