ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2016/02/15〜2016/02/21

いよいよです♪♪♪
まー。。。いろいろありますが。。。

あのね、MWCに出展する企業で期待してるとこあるなら言ってみー?

世界に勝てる日本がバルセロナに来てるなら言ってみー?

小さな会社が世界を相手に宣戦布告です!

大きな犠牲を払いここまできました。

ここで後退すれば...もう勝機はないでしょう。

過去、テレビ産業に革命を起こし、その名を世に知らしめた大手企業でさえ、他国企業の追随に呑まれ、日本企業としての存続を断念しようとしてます。

DDSが指紋認証の特許だけに満足していたら、
こん日も、未来も、きっとなかったでしょう。

さー!ここは突撃発揮位置!
機は熟しました!!!
個々の士気を高め、旺盛な闘争心で突撃開始の合図を待て!!!

敵陣の規模に臆することなく、少数精鋭で突撃開始せよ!!!

がんばれDDS(*^ー^)ノ♪