ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2015/10/26〜2015/10/27

アホルダーを、勝手に代表して一言!

三吉野ちゃん、早々と大転換叫んで、
起業依頼の莫大な累積赤字の山。

更には通期黒字予測から、
大幅な赤字増大‼︎

市場の後押し受けても、
此の体たらくで、見通しの甘さを、
指摘されても何ら言い訳出来ないですよね。

しかし、今日でさえS安張付けに成らない、
期待?を背に受けて、
株主に応えなければ、男じゃ、
いや、人間じゃ無いぞ〜っと。

子供の頃、家計を支える為に、
新聞配達迄して頑張った、
貴方の人間性に掛けます。

明日から、今迄、貴方が新聞配達して、
家計を支えた以上に、
DDSに投資して、DDSを支えて来た、
株主の為に、もう一度頑張れ‼︎

過去は忘れられない程、醜いが、
株は未来に投資する物だから、
皆の期待の大きさを背に受けて、
今日、S安しなかった意味を、
自分なりに考えて、頑張れ‼︎

寝ます zzz