ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2019/08/21〜2019/08/28

コード書き出しLFDウタです

DDSサイドから発信されるIRの文中から“スマートフォンへのDDS指紋認証方式”が採用“される事は決定事項です。
⬆️⬆️
この現実は極めて”奇跡的出来事“だという事も同時に理解する必要がある。これを踏まえると”ハイテクさんの投稿内容“がよく理解できます。

文面からPP段階に入り更に”複数社のスマートフォンへの対応“も既にPP段階に入った事が明確にIRされた。簡単な製品レベルならばこの段階で『ああそうか、よかった』で済む話です。

ところがDDSのアルゴリズムは『スマートフォンを安全に利用する最重要技術』の『ロック解除からFIDO2認証に利用』する指紋認証方式となります。1日何回もログインやロック解除をするが『回数に耐え得え且つ認証精度の維持とセキュリティの担保』を数千万台の単位で稼働するスマートフォンで実現させなければならない。

この業界に食い込む大変さと製品レベルの信用性と耐久性のクリアを必要とする。

ハイテクさんの投稿内容に売り煽りおいちゃん達が重箱の隅をつついていますが、本当に何にもわかってない。これだけの”大変さと業界に食い込む奇跡“をわかっているからこそ『DDSサイドの発信から”確信“はしているが生き馬のを抜く業界の厳しさと量産化モジュール製品化レベルの厳しさ』を知っているからこそ五分五分と考える目線も必要と考えているって事ですよ。裏を返せば”厳しい目線と厳しい現実を理解しても尚感覚的に五分五分の成功“があるって意味です。極めて高い評価なんですよ。

FIDO2が大きく動き出した。端末デバイスでFIDO認証サービスを一般大衆が利用できる環境となったが更に利用し易い環境になっていく。

指紋認証方式でFIDOで認定されたのはクアルコム超音波認証方式だけです。DDSの汗孔微細構造認証方式がFIDOから認定される事を当然期待しています。技術レベルで考えると『当然に認定』されると考えています。byウタ(コード書き出しLFD)