ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2016/07/14〜2016/07/18

今日 オーイズミが あがりました、IR法案が再燃しているようです。カジノといえばセキュリティであらゆる本人認証に ここの技術が 使われて 行く可能性があります。 先日発表されたパートナー企業からも わかる通り一社では対応出来ない位の大きな市場です。 今後の 本人認証 セキュリティの市場やIOTで どこまで伸びるのでしょうか想像もつきません 長期的に見て今が底値だと思います。 以前のように 爆発的に株価が上昇することは ないのかもしれない動きですが 長期的に見て 上昇 することは 間違いなく、今の段階で手放すことは 何年後かに とても後悔することになるかもですね。 今まで堪え忍んだガチホの人は 手放す人はいないと思いますが 。
この社長と役員の顔ぶれを見ると 悪いことをするような人はいないように見えます 信頼して 業績の向上を待っていれば 報われると思います。
株主が増資やストックオプション で 会社を支えるので倒産の危険はないはずです。 今までの赤字を全部補填するくらいの 黒字を見せて欲しいものです。