ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2019/04/03〜2019/10/29

あぬーす!
非常に微妙な位置で終わったね。

青の横線より上で残った。
これは上昇トレンド中の2段整理完了の可能性がある。

日足のサポート(赤)と上値抵抗線(青)を少し上で終わってる。
オチが上昇トレンド継続なら、買いで一番美味しいポイントになりうる。

明日の足に全てがかかってるね。材料が再吟味されてGUなら
素直に買いでいいかもな。疫病神のアヌスさんもはいるかもしれない。

ただ、先物が三尊形成中のBOXを形成し、今直近高値にトライ中だ。
ナイトセッションがどうなるかだな。
ブレイクして上げて朝を迎えるか、結局BOXで下に調整か。
そんなとこだな。じゃあの。

さくらインターネット(株)【3778】 あぬーす! 非常に微妙な位置で終わったね。  青の横線より上で残った。 これは上昇トレンド中の2段整理完了の可能性がある。  日足のサポート(赤)と上値抵抗線(青)を少し上で終わってる。 オチが上昇トレンド継続なら、買いで一番美味しいポイントになりうる。  明日の足に全てがかかってるね。材料が再吟味されてGUなら 素直に買いでいいかもな。疫病神のアヌスさんもはいるかもしれない。  ただ、先物が三尊形成中のBOXを形成し、今直近高値にトライ中だ。 ナイトセッションがどうなるかだな。 ブレイクして上げて朝を迎えるか、結局BOXで下に調整か。 そんなとこだな。じゃあの。