ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2018/07/02〜2018/08/07

>>282

まことにもって、おっしゃる通りでした。
しかしまぁ…普通に考えればわかりそうなもんだけどねぇ。
> 粘着機関の買い煽りが凄いですね。
> 場中のリリースで+7では日経平均が上がったからだけのように見えます。
> 三大IXとの提携内容次第では、たいした材料になりません。
> PTSは機関なら一瞬200越え位たいした損益も出さずに現物で操作するのは簡単です。
> 本物の材料ならS高まで行っているでしょう。
> 昨年のように、この会社は実際に数字を出すまで信用できません。
> いつもの如く買いを集めて一気に売り浴びせる粘着機関の策略に御注意ください。