ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2016/09/24〜2016/10/27

株価が上がる為には、調整も含め今回の様に上下する事は必然だと思います♪
とりあえずプラス引けなので、良しとしましょう☆彡
明日は利益確定の金曜日ですが、売りに押されず上がる事を期待しています(^^)

株の利益は、リスクを伴う辛抱料です(笑)
売り方も買い方も・・数百万程のリスクを背負えない方には向いてませんね(笑)

私は基本買い専門ですが、株価が上がった時点でOVERとUNDERを確認しながら・・・。
今後上がると思う銘柄でしたら・・。
下がっても悲観せずに♪
現状の持ち株をHOLDしつつ、売りでも利益を頂きます(^^)

投資は、あくまで自己判断と自己責任です☆(下がったら企業のせいにするのは、恥ずかしいですよ♪)