掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
314(最新)
ここは別名閑散テクノロジーと言われています。
-
313
いよいよwdc首都開幕ここはとにかく出資で貢献すればよし😏
-
312
昨日IRが出てましたね。
株価無反応なので気がつきませんでした。以下、
複数モビリティの協調運行に関する実証を実施しました(実施報告)
アイサンテクノロジー株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:加藤 淳)は、京都スマート
シティ推進協議会を代表とする共同体で、2025 年 2 月~3 月にかけて、京都府けいはんな学研都市にて、自動運転車両と配送ロボット等による複数モビリティの協調運行に関する実証実験を行いました。当社もゴルフカート型自動運転車両の提供と、位置情報連携基盤の構築にて参画いたしました。 -
311
前場10時40分で500株しか出来高がない。
聞いた事がない不人気株。
駄目だな。 -
310
今日も蚊帳の外で 1日終わるでしょう もう上場やめたら加藤君 1500円出せ
-
309
自社株買いまたしたらいいと思います。
-
308
本日も商い低調で株価も低調 こんなに皆から無視されては 上場し続ける意味はありません 速やかにMBOして退場しましょう 1500円出しなさい加藤君
-
307
協業したJR東日本に、株主になってもらえばいいのにな。
-
306
自動運転は1.5年先だと思う。
-
305
自動運転は15年先の話だと思う。
-
304
着実とはいえ もっと爆発力がほしいところ ニトロでも入れて 爆裂加速で業績伸長してくれ これからはスピードだよ加藤君
-
303
前期はほぼ予想通り。今期は増収増益予想ですね。業績は順調のようですね。
自動運転への期待が膨らみますね。 -
302
可もなく不可もなし 急落したのは誤発注か慌て者か 慌てる古磁気は貰いが少ない の例えどおり
-
301
普通に順調ですね。
-
300
26/3期 中期計画通りの予想
-
299
好決算まだか あとは人気沸騰 大爆発
-
298
売り物が薄いから、少し大口の買いが入ってくれば、値動きは軽いと思うけどね。早く年高更新を目指してほしいですね。
-
297
雑誌ザイの自動運転10倍株で紹介されていた。
なんだか上がるの確実みたいな記事だが、2700株しか成立していない不人気株。
ザイ自体眉唾雑誌だから信用できない。 -
296
例え決算が悪いとしても、悪材料出尽くしということもありますからね。
-
295
今日は決算発表後、暴落するでしょう❗️
読み込みエラーが発生しました
再読み込み