ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2015/11/25〜2015/12/16

今日も高菜ラーメンで気持ちは幸福です。100円ですがボリューム満点ですので10回は食べれます。ダイソーさんに感謝です。

掲示板も寂しくなりました。宴は終わりました。誰もが怪しいと思っているはずです。同じことの繰り返しです。誰もが思っています。

駄目です。寝過ごしました。図書館に出かける準備です。雨が降っています。傘がありません。行かなくちゃ。君に会いに行かなくちゃ。都会では自殺する若者が増えています。だけど傘がありません。皆さん皆さん私が私は私から祝辞を述べました。記念館で英語で祝辞です。私は私が私からお祝いです。バースディー。精製セイセイ。おめでたい掲示板です。買いあおりも惨めです。私は惨めです。

意味不明でした。どうかお許しください。信じましょう。神様仏様。