ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2020/09/23〜2020/11/10

>>393

バーチャファイター(笑)

でもアレよ、もうこれ以上ボコる必要はないと思うんだ。
この手のアレは他者のリアクションで活性化するわけで、
全員がシカトすれば1ヵ月もすればやる気失せて死滅するさ。

皆様のソーシャルディスタンス徹底のご協力をお願いします。

(株)ガイアックス【3775】 バーチャファイター(笑)  でもアレよ、もうこれ以上ボコる必要はないと思うんだ。 この手のアレは他者のリアクションで活性化するわけで、 全員がシカトすれば1ヵ月もすればやる気失せて死滅するさ。  皆様のソーシャルディスタンス徹底のご協力をお願いします。