ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2019/03/20〜2019/06/17

TRUSTDOCK社長のFacebookより

「TRUSTDOCK社は、日本で唯一のRegTechカンパニーです。

日本はもちろん、各国の関連業法や規制、そのトレンドをウォッチしながら、大海原を航海しています。

あらゆる海はつながっているので、いろんな海流や潮の流れを読み取っていくと、大きな渦がどこにどう出来やすいか、見えてくるのです。

私達が捉えているいくつかの海流が、水面上にも可視化されつつあります。

まだ多くは語れませんが、いろんな法律や規則、それに付随する物事が合流しようとしています。

オンラインの世界は、ポストグローバリゼーションにより、潮目が変わりました。

ベンチャーが大企業をDisruptする前に、ルールチェンジにより、ベンチャーがDisruptされる側に立つ未来も、すぐ横に寄り添っています。起業家の皆さんは、お気をつけください。

そして、弊社TRUSTDOCKは、少なくとも、オンラインのe-KYC/デジタルアイデンティティにおいては、どんな法律や規制の変化があっても、大企業に微塵も負けないソリューションを、創業したてのスタートアップにもご提供することを約束します。

デジタル社会の第二幕、令和の時代を駆け抜けたいスタートアップは、是非、TRUSTDOCKと連携してみてください。
水面下で近づいてきている、その後にくるかもしれない大厄災も、乗り切ることができるでしょう。」