ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2016/05/24〜2016/08/11

この会社って、もはや株主全員被害者状態やん?
業績が悪いから株価低迷してるとかなら仕方ないけど、
この状態を意図的に直接的に生み出してるのは経営者やん?
むしろ敢えて株主殺しに来てるやん?しかも何回もやるやん?

ここまで大損害と大機会損失くらって、被害者の皆様は経営陣に対して腹立たんの?
てか経営陣って株主の信任を経て就任してるのに、被害者の皆様はなんで信任してんの?
それとも単に無投票が多いのかな? ※無投票は「信任」扱いになります。

いずれにせよ、ここまで好き勝手やらせた株主も大概アホやと思うわ。
ここの株主構成比率は個人のほうが圧倒的に多いわけだから、個人株主の動向次第で改善できるんやで。

 
???「セントレックス最高、株主アホばっかりでマジ感謝♡ 自分は貸株でボロ儲け、お盆満喫するで~みんなブログ見てね★」

 ク ッ ソ む か つ く

(株)ガイアックス【3775】 この会社って、もはや株主全員被害者状態やん? 業績が悪いから株価低迷してるとかなら仕方ないけど、 この状態を意図的に直接的に生み出してるのは経営者やん? むしろ敢えて株主殺しに来てるやん?しかも何回もやるやん?  ここまで大損害と大機会損失くらって、被害者の皆様は経営陣に対して腹立たんの? てか経営陣って株主の信任を経て就任してるのに、被害者の皆様はなんで信任してんの? それとも単に無投票が多いのかな? ※無投票は「信任」扱いになります。  いずれにせよ、ここまで好き勝手やらせた株主も大概アホやと思うわ。 ここの株主構成比率は個人のほうが圧倒的に多いわけだから、個人株主の動向次第で改善できるんやで。    ???「セントレックス最高、株主アホばっかりでマジ感謝♡ 自分は貸株でボロ儲け、お盆満喫するで~みんなブログ見てね★」   ク ッ ソ む か つ く