ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2016/01/08〜2016/02/02

◀︎続き
ttp://textream.yahoo.co.jp/message/1003775/3775/2/449


■ガイ専門賞
(仏ロンシャン 芝2,400m)

■出走馬
①ラインジョージョー
②トマレヒャクセンレンマ
③ハセガワリタリコ
④クールオタクモード
⑤ナカジソトアソビ
⑥クラガエマッテルゼ
⑦アケルンフォトシンス
⑧ブチアゲエスビーアイ


≪実況≫
2015年、2頭の名優を輩出した上田厩舎より、
皆の夢を背負い栄冠を目指したガイアックスは4コーナーすら迎えることなく無念の惨敗。
私達が涙を飲んだあの時から間もなく1年、その子供達が父の無念を晴らすべく戻って参りました。

舞台はフランスはパリのブローニュの森、ロンシャン競馬場。
優雅で高貴な雰囲気の中に緊張感を漂わせながら、各馬ゲートインしていきます。


さぁ体制完了、どの馬が父の無念を晴らすのか!
ガイ専門賞 今スタートが切られました!

好スタートはヒャクセンレンマ。
さぁ先行争い行った行った行ったー
オタクモードが内に切れ込んで先頭に立ちました。今年も逃げます!
ヒャクセンレンマ少し抑えて2番手。
クラガエマッテルゼ
ラインジョージョー
さらにブチアゲエスビーアイ
こういったところが前。

少し離れてナカジソトアソビ、我々は今も特別退職金の件は忘れてはいません。
そしてハセガワリタリコがその後ろ、
最後方アケルンフォトシンスといった隊列です。

ここで悲鳴と罵声を浴びながらエスビーアイが仕掛ける!
連れてリタリコも動く、ナカジをかわしていきます。ラインは反応しません。ラインはもう難しいのか?
フォトシンスは変わらず後方待機。鞍上の河瀬はレース前に言っていました。ゴールドマンとは一体なんだったのか。

ここで先頭が1000メートルを通過。
オタクモードが現在単騎大逃げ。
しかし画面の上ご覧下さいこのタイム。55秒台、55秒台です!
いくらなんでもこれは速過ぎないか亀井智英。
この差はどうだ、このペースはどうなんだ。
果たしてこの中で河瀬はどう動く。おっと中島はここでカメラ目線だ。輝けてめー。

オタクモードのこのスピード、このまま押し切ってしまうのか!?
クラガエはどうなんだ、まだ動かなくていいのか!? クラガエマッテルゼ!

間もなく最終コーナーを迎えます。


▶︎続く (たぶん)