ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2015/10/06〜2015/10/22

>>453

お、妄想野郎ですな。浮かれてますな。
ちな東証平均(※情報・通信業の平均)のPER17ってのは、9月度東証一部のやつですね。
その計算式を踏襲した場合、二部なら21.9倍≒591億円
マザーズなら137.1倍≒3,700億円ゥ―(ヒャッハー)

そしてガイアックスの上場来高値は1,390,000円ゥ―!
妄想は自由ゥ―!

  • >>467

    東証ボーイさん 初めまして

    妄想癖のあるnekoと申します。現在は至って冷静です。
    カルナバイオでは、4000字近くの投稿を毎日して
    6000円までいちゃいました。なので今は冷静に妄想の暴走を食い止めております。

    ガイアックスを少し調べました!MIXIの爆発相場に似ていますね。
    前年赤字で、今期の通期予想をしてない点が似ています。そして黒転!!
    APPの株8%売ってすでに5億2千万円利益出してますね。これだけで時価総額100億!!
    後、12%も保有、合わせたら現時点での評価額32億×17=544億

    APP一社だけで、これだと、他の有望IPOきたらとんでもない事に成ります。
    それと、APPが仮に9000円とか付けたら、、、、、、、書けません。

    ガイアックス マフィアって凄いですね。収穫期に出会えて幸運に思います。