ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2015/10/06〜2015/10/22

34

*** 強く買いたい 2015年10月7日 20:11

>>33

たとえばマンション改修とかだとこのakerunは1棟単位でつけることになると思う。
多分これついてるだけで中古賃貸マンションの賃料アップとかできるだろうからなかなか面白そう。
なにより既に俺が欲しくてたまらない。いつ買うかだけだね。
アマゾンには置いてないのかな?

(株)ガイアックス【3775】 たとえばマンション改修とかだとこのakerunは1棟単位でつけることになると思う。 多分これついてるだけで中古賃貸マンションの賃料アップとかできるだろうからなかなか面白そう。 なにより既に俺が欲しくてたまらない。いつ買うかだけだね。 アマゾンには置いてないのかな?