ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2015/09/16〜2015/10/05

社員の佐別当隆志さんがFacebookでこんなの呟いてた!
『11月11日にガイアックス上場10周年パーティーを開催します。ちら僭越ながら幹事を担当してます。今週お世話になった皆さま中心にご紹介のご連絡をします。
さて、そのコンテンツの一つ、職人さんによるワークショップで、エイ皮のガルーシャ職人さんに担当してもらいます。ワークショップ参加は人数限られてますが、素敵な革製品づくりをぜひ楽しんでもらいたいと思います。伝統サポーターズにも近日中に参画頂く予定です。』

コレって、株主でも参加出来るんだろうか。