ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2019/09/11〜2019/11/11

先週、某自治体の知人にAMIの議事録システムについて聞いたところ、「いまいちかな。。」との答えでした。
「そんなことないでしょ?」と再確認しても同じ答えだったのです。
本当のところは良く分かりませんが、少なくとも「まともな知人」ですので、少なからず、がっかりしつつ、AMIには顧客の声をしっかり調査してほしいと思います。
こんなことを書くと、売り方と思われそうですが、違いますから(笑)。
現在の心境は「かわいさ余って憎さ百倍」に近いのかなぁ(笑)
「静かな怒り」かもしれません。。。。。なにかサプライズを期待してます。