ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 〜2015/04/15

はじめまして。Yahooの掲示板ってのはこれなんですね。初めて知りました。

3度目の挑戦の40代親父です。
1度目は、上場直後の100万台時代   結局プラマイでいえば、5万程度の利益で撤退
ビジネスモデルが注目されていたのとトヨタの眼力で参戦でした。

2度目は、ハマコー時代   もう過度な期待はなくなっていましたが、政治家が絡むと動くので
参戦しまして、30万ほどの利益で撤退、実はハマコーが売り抜けた時とほぼ同じで命拾い

3度目は、6月の下旬の暴落日  ウイズが投資してフィーバしてたときに加わりたかったのですが、タイミングのがしてしまって、ちょうどうまく暴落したので、集めました。

ウイズの投資の効果に関して思うことは、もしあれがないとこの先数年は確実に少しずつ利益がふえていく緩やかな成長と確実な黒字で株価は徐々に上昇。
ウイズの参加で、大赤字か大黒字のどっちに転ぶかのばくち要素が加わったと思っています。

ウイズの安心な点は、やはい実績と人脈活用のM&A
逆に心配な点は、身体をあつかうバイオとちがって音声認識は国ごとの文化が関係するので、タイでなぜ失敗したかときちんと分析しないで、同じ方法で水平展開すると危険と思う。

今回は15万で売れる事を期待してホルダーしております。