ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2016/02/18〜2016/02/23

森下一喜 厳選名言集

ガンホーの社長になる前、僕は別の会社を立ち上げた経験があるのですが、資金繰りなどに悩み、ものすごいストレスを溜め込んでいました。それが遠因になったのか、尿路結石になってしまったんです。これがもう死ぬほど痛くて……仕事どころの騒ぎではありませんでした。二度とこんな思いはしたくない。そこで余計なストレスを溜めないように努めているのです。

森下一喜CEO

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】 森下一喜 厳選名言集  ガンホーの社長になる前、僕は別の会社を立ち上げた経験があるのですが、資金繰りなどに悩み、ものすごいストレスを溜め込んでいました。それが遠因になったのか、尿路結石になってしまったんです。これがもう死ぬほど痛くて……仕事どころの騒ぎではありませんでした。二度とこんな思いはしたくない。そこで余計なストレスを溜めないように努めているのです。  森下一喜CEO