ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2015/08/17〜2015/08/19

>>623

もう、パズドラでもモンストでもなんでもいいわい!
毎日毎日、引けになるとピタリと下げてきおって!
それに対して何の手立てもなしかい!
1位でも2位でも関係ないんじゃない!
大口機関のオモチャ株!
パズドラもモンストもみんな一緒になってパンストでいいんじゃ!
^_^

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】 もう、パズドラでもモンストでもなんでもいいわい! 毎日毎日、引けになるとピタリと下げてきおって! それに対して何の手立てもなしかい! 1位でも2位でも関係ないんじゃない! 大口機関のオモチャ株! パズドラもモンストもみんな一緒になってパンストでいいんじゃ! ^_^