ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2015/08/09〜2015/08/12

「株価対策」!
いまのガンホーにとって、これ以上に虚しい響きを持つ言葉が、世に存在するやろか?
つい最近までは「愛は永遠」が、虚しい言葉の代表やったけど
現状では「株価対策」こそがその地位を簒奪するに至ったのでは?

ガンホーには株価対策をする必要がない
利益も出て社長以下社員の給料も払えて、主要業務であるサンバの活動も上手く回ってんのやから、開発や運営に注力する以外に余計なことなんぞせんでええのやね
株価下がったところで、個人株主が何万人か入れ替わるだけの話で、事業に支障もきたさんし、会社としては痛くも痒くもあらへんわ

またガンホーには株価対策をする余力がない
つい最近にSBの保有株を800億円分も買い取らされたとこや
立て続けに自社株買いやら増配やらでけるかいな
すぐにこれ以上、金が出て行くのは剣呑や
心理的にも抵抗があるやろ

必要条件も十分条件も満たさずに対策なんか出るわけがない

天才森下くんの偉大な巨人的頭脳の活動状況を透視したら
時節柄、99%のサンバと1%の対策案で占められてるはずや

対策案すなわち、次の総会で文句いうやつらに対する
「株主対策」のことやね

ほな