ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2015/07/01〜2015/07/06

与太郎のおっちゃん(^-^)/

ガンホ地合いのとおり
下げました
ガツンと下げても
出来高少ないよ

カキコも少ないよ
ガンホ株にイビられて
みんな逃亡したんかな?

犬のリンリンみたい


(^-^*) カエッテオイデ~

  • >>499

    こんばんは〜

    下がったな〜
    買い増しもでけてたわ〜
    朝、463を470に指し直して損したで

    ギリシアは「民主主義が勝っ」てもた
    どないしょ〜!
    これから借金に苦しむ家は
    家族会議して投票して
    「返済を緩くしてもらおうや」
    と決議したら通るかもしれん〜

    これでECBもギリシアの銀行に
    金を融通するわけに行かん
    毎日、下ろせる限度額が目減りするんでは?
    しまいにライスチョコレートも
    バラ売りのうまい棒すら買えんようになる?

    日経は20000割れ手前で切り返して
    このまま目先底打ちしそうなフリ?してるけど
    どないやろね〜
    まだ振らされんちゃうかな〜

    中国は暴落の犯人探しやて
    空売りは0.03%しか出てへんし
    ファンドもちっとで、むしろ買うてるて
    犯人はいままで操作でバブルを演出した政府やでね〜

    先行き良うなる見通しがないなら
    突っ込む金は売り逃げに食われる
    明日以降、目が離せんな〜

    かつてダレイオスとクセルクセスを撃退したギリシアは
    いまやペルシア戦争以来の危機に瀕してるで

    ドイツやフランスかて譲歩するなら
    自国民に許可をもらわなアカン
    今年の流行語大賞は「国民投票」か?

    チプラスくんはどないに腹を括ってんのやろ?
    いずれ辞職か?
    議会解散か?
    それともギリシアが解散すんのやろか?

    ほな