ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2015/06/16〜2015/06/18

>>541

地合いが悪いとはいえ
ペッパーくんの発表でも
株価上がらんとは?

ソンさんのカリスマ性も
輝きに欠けてるんちゃう

パズドラにも
つきあいきれん?

ほかされたんか?
ほかしたんか?


あ~ガンホとつきあって
2年半
プラットホーム事業に期待でも
しますか?
それならグ○ーでもええんとちがうん?

ホームラン級の新作まだかな~?


(^-^*) マチクタビレタ~🎵

  • >>582

    今日の2円はペッパーくんの波及効果か?

    孫さんのハーロー効果にも陰りが?
    あの頭の輝きが陰るんか?

    たいしたもんやで
    ホンダとかトヨタとかソニーとか村田製作所etc
    いろんなとこで前からロボット作ってたけど
    ペッパーくんはいきなり登場しておまけに商品化やで
    風呂敷を広げるとちゃんと中身が出てくるんや

    そういえば、さっきのロボット漫才
    茶の間で見てるのもペッパーくんやて
    かなわんな〜

    50年もすると学校の教室で
    「先生、日本列島に昔は人間が住んでたってホンマなんか?」
    「ホンマなんや。いまはロボットしか住んでへんけどな〜」

    そやそや、森下くん!
    凜々ちゃんがホームラン希望やて
    サンバは打ち止めにして
    明日から野球に転向してくれんか?

    ほな