ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 〜2015/04/15

152614

ULTIMA 強く売りたい 2013年5月17日 16:05

でたらめなカキコ多すぎ。
明けの明星だとか。
BNFだとか。
PER10倍だとか。

一番考えられることは、もう弱くなっていて買い残がどんどん増え株価の振幅が無くなって
ダンゴを作って突き落とすことだろうに。
週足は最低最悪。日足はヒゲをつくってるところだ。
課金で悪材料が出たら、値つかずのs安連発だろうに
意図的に誰とは言わないが悪材料だしたら一気に半値なのになあ。

本当に強かったら2日続落はないだろうし、この高値圏の3日続落の意味を考えるべきだろう。
私が予想したことは以外に早く訪れると思われる。

  • >>152614

    大正解です。貴殿は株では勝ち組になれる人ですね。。。
    こんな高値で買い煽る人が信じられません
    パズドラがすごいのはわかりますがこの人気があるのもせいぜい2年ぐらい
    でしょうしそう簡単にパズドラのような作品を連発できるとは考えられません。。。
    少し前にグリーグリーと言って夢をみていたことを思い出して
    今のグリーの株価を見れば
    今後、数カ月でガンホーがどのようなチャートになっていくか
    わかるはずです。。。
    誰かに高値掴みさせたくて買い煽っているなら良いけど(笑)
    もし本気でガンホーに惚れて買い煽ってるなら退場ものですねwww
    株の取引に向いてない人です。。。
    5年以上株取り引きしていて着実に利益をあげてる人ならわかるはずです。。。