投稿一覧に戻る ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 〜2015/04/15 109969 あお 2013年3月30日 18:18 アクション性と思考性をうまく兼ね備えてるからです。 対戦要素をなくしたおかげで、パズルの移動を複雑にし考える時間を設定することが出来たため、それが可能になったわけです。 これでテトリスやぷよぷよのようなタイムアタック方式の落ちゲーには無い奥行きをもたらすことができました。 そう思う3 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
あお 2013年3月30日 18:18
アクション性と思考性をうまく兼ね備えてるからです。
対戦要素をなくしたおかげで、パズルの移動を複雑にし考える時間を設定することが出来たため、それが可能になったわけです。
これでテトリスやぷよぷよのようなタイムアタック方式の落ちゲーには無い奥行きをもたらすことができました。