ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケイブ【3760】の掲示板 2018/07/13〜2018/07/31

一度やめたゲームに人は帰ってこない。。。。
だったら辞められないクオリティーのものができるまでは
本来そもそもDLさせちゃいけないんですよね。

ゲームに欠点がある状態で大量にダウンロードさせても
大量にアンインストールされるだけの話ですから
広告宣伝費の無駄打ちになってしまう。

てなわけで「なんでケイブはなんにもしないんだ!」って言う人が
多いんですが、大型アプデ前にはイベントだの福袋だの広告だので
中途半端に課金を搾り取るよりは、かっちりしたものを作ってから
どーんとリリースしたほうが良いってことですよ

サンジャスは50万DLだから、まだ伸びしろはあります。
本当はリリースの段階でやっておくべきなんですけどね・・・・