ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケイブ【3760】の掲示板 2016/01/09〜2016/02/10

>>995

くろちゃん ホルダーに復帰しました ありがとうございます。
いない間は金買ったり原油売ったり 大型空売りしたり FXしたり 世界各国の先物買ったり空売りしたりしてました。狙いはほとんどあたったのですが実際にトレードすると難しいものでした。欲とビビリが入り混じって。
私は個別株買いはここだけでし。
ホルダーの状態でギルドに参加できて良かったです。(課金も加速w)
ロザリーガチャはセルラン保ってますね。
ロザリーの星5 3枚+大佐持ちの人はショットの手持ち的は必要ないのですが(私はおろか、上位層の方々は揃ってるのに)
クラブみたいにAGA再三延期してる中夏休み6日連休とか公表してるとは真逆の姿勢に惚れました。

3週間くらい前に3日続けて夢を見たのがここを離れた理由でした。
1.富士山噴火(桜島噴火)
2. クルーズ1800円台(当時2500円)
3.原油26ドル⇒1桁への暴落(当時34ドル)
4.ケイブ10,000円
(4は見てませんw)