ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2021/07/28〜

>>124

何故投稿を消したのでしょう?
「そう思わない」を押しているのが、自分だと思っているのかという投稿でしたけど。
消す必要ありました?よく分かりませんが。(笑)

それと、何故「自分だ」と思うのか、という私の問いには答えないのですね。
№121、スマホなら№129379の私の投稿も「あの娘」に向けて投稿しているのですけど。。。(笑)
あなたに向けて言っているわけではないのに、必ず「自分」と思うのもどうかと思いますが。
余り何度も私に向けて投稿すると、あなたの言う「自分じゃない」がそう思えなくなっていってしまいますよ。