ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2021/05/22〜2021/06/14

>>326

横やりですみません。

あなたの経緯は分かりました。
ですが、「個人的に他人を蔑むような言動が好きではない」とおっしゃいますが、ここの板は2016年以前から山下に対しては、現在と同様にホルダー達は板を通して「NO」を突き付けていましたけど。
今に始まった事ではないです。
それを「もうやめませんか」「個人的に他人を蔑むような言動が好きではない」と言い出すのが、とても不自然に思えてなりません。
nonさんが止めて欲しいと思っても、長年苦しめられたホルダーからしたら山下及び役員一同が個人投資家に対し、「してきたこと」は許されることではありません。
そして、それを止めることも無理だと思います。
それこそ「声を上げること」を止めたら、JAG現経営陣の思う壺だからです。