ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2021/03/09〜2021/03/17

 ああ、大損したいのに、どんどん騰がって行ってしまう。
しかし、アホ脳たり~んたちは、権利落ちがどうちゃらと心配してるようだが、権利落ちなんかあるのかおい。まず、この権利はまだ未確定だし、ここのトップは,このMBOを後ろで操っているハゲ・ライルにあらゆる防衛策を教唆されて、乗っ取られるのを防ぎたい一心で、あらゆる風呂敷広げてるだけで、どれも未定のことだらけだわなおい。それに、もうみんな、集まるところに集まってしまって、権利落ちで売りを噛ませるほどの浮動株がどこにあるんだおい。今日もそれなりに出来高があったが、あの出来高が本当にあるのか疑問だわな。この意味は、脳たりーんにはわっからんだろーなおい。とにかく、大損したいなぁ、権利落ちするなら、3日間売り気配のままがいいなおい、しかしそのあと値付かずで、Uターンして5日間買い気配だったら....ああおおぞんしたいのに、こんな悪夢を想像したら夜も眠れなくなってしまうなおい、ああ、大損したいなぁ、ウッヒッヒッヒクヒクひっひっひくひく