ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2019/08/06〜2019/10/26

誰にも相手されずにぶつぶつ独り言を言ってる変な奴がいてたから、掲示板荒らしやらすのに丁度ええわと思って、病院から出てきたところを、ワシが弟子としてスカウトしたんや。

相変わらず、誰にも相手されてないのに意味のない事を言い続けててさすがやとワシは思うぞ。

まあ、現実の世界でも相手する奴は誰も居らんと思うから、ここで書き続けたらええぞ、気が済んで犯罪者にもならんで済むしな。

日本アジアグループ(株)【3751】 誰にも相手されずにぶつぶつ独り言を言ってる変な奴がいてたから、掲示板荒らしやらすのに丁度ええわと思って、病院から出てきたところを、ワシが弟子としてスカウトしたんや。  相変わらず、誰にも相手されてないのに意味のない事を言い続けててさすがやとワシは思うぞ。  まあ、現実の世界でも相手する奴は誰も居らんと思うから、ここで書き続けたらええぞ、気が済んで犯罪者にもならんで済むしな。