ここから本文です



 個人株主を肥やしに機関に利益提供するインサイダー社長?

なぜ必要の無い悪魔の錬金術が行われたのか?
 
必要の無いMSワラント(以下MSと言う)をやって株価を故意に下落させた
山下社長は資金調達もできないままでMSを中止する。
 
 なぜ必用の無いMSだったのか?
 
 山下社長はこの様な発言をしている。
 うちは金に困ってないので下限価格にまで下げる必要は無い。
    
 では? なぜMSやったの?

 MSで既存株主は大損して、機関のマッコーリとみずほが大儲けをした。

   !!なぜあのタイミングで、MSやる必要があったのか?!!

 大株主でもあったみずほ銀行はメガソーラ證券化のIRで株価が高騰すると
 グループ会社を使って大量の空売りを入れた。

 その数日後に悪魔の錬金術のMSワラントで株価は暴落した。

 まるでMSを知っていたかの様な絶妙なタイミングでの大量の空売りに
 掲示板ではインサイダー疑惑が囁かれた。

 経営陣は株主からの信頼を完全に失い、以後、IRが出ても既存の株主は
 買い増しをしなくなった。

 その後の経営陣は株価対策など一切せずに、自ら作った下降トレンドを傍観
 するだけ、株価は930円→350円になってしまい時価総額160億円が消失した。

 経営陣は責任も取らず、役員報酬の大幅アップに株式報酬制度の導入など 
 私腹を肥やす事ばかり。 

 こんな経営陣の居る会社を誰が買うのでしょうか???

 経営陣は株価低迷の責任を取って辞任しろ!!


        !!早くやめろゴキブリ社長!!

3751 - 日本アジアグループ(株)    個人株主を肥やしに機関に利益提供するインサイダー社長?     なぜ必要の無い悪魔の錬金術が行