ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2019/03/23〜2019/04/09

>>1023



> あのリーマンショック後、ほとんどの株が上がり、
> 日経平均は3倍以上上がった、

ここはとは違うだろ、外部的な要因では無く内部(経営陣)の問題!
MSワラントで下降トレンド作って放置したので
アベノミックスでも下落し続けた。

> 普通に考えると
> 2013年のMSワラント不発弾、
> 5年も、6年も株価低迷させる威力が無いはず、

不発どころか核爆弾級だったよ辺り一面焼け野原だ、
MS以降はIRが出ても株主は誰も買い増ししなくなった、
初動が無くなったので新規さんも参入しなくなった。


> 復配、1部昇格、Kudan関連、子会社上場、などのいい話も結構あったのに、
> なぜ、JAG株低迷し続けてるだろう??

だから既存株主が買い増ししなくなったので新規が参入しなくなったんだよ。


> 答えは、ずばり、
> 「操作人連中は、5,6年ずっと操作し続けている」からだ

本気かお前? 
相当なアホだな! 
閑散とした掲示板に投稿して株価操作できるのか?

株価対策しないから下落し続けたんだろ、責任転換するにしても
無理があり過ぎだろ。