ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2018/03/15〜2018/06/14

そこまで恨み辛みあるなら、
下記のことしたらいかがでしょうか?

1.投資家説明会に怒鳴り込む
2.株主総会に怒鳴り込む
3.千代田町の本社に怒鳴り込む
4.証券取引等監視委員会に訴える
5.株主訴訟を起こす
6.社長の車を止めて直訴する
7.損切りして去っていく。

数年間渡って、ずっと掲示板で不平不満をこぼすのは、
精神衛生上よくないですよ。

他のホルダーにも迷惑だし、新規ホルダーを遠ざけて、
さらに自分の首を絞めることにもなりますよ。

  • >>162

    > そこまで恨み辛みあるなら、
    > 下記のことしたらいかがでしょうか?
    >
    > 1.投資家説明会に怒鳴り込む
    > 2.株主総会に怒鳴り込む
    > 3.千代田町の本社に怒鳴り込む
    > 4.証券取引等監視委員会に訴える
    > 5.株主訴訟を起こす
    > 6.社長の車を止めて直訴する
    > 7.損切りして去っていく。
    >
    > 数年間渡って、ずっと掲示板で不平不満をこぼすのは、
    > 精神衛生上よくないですよ。
    >
    > 他のホルダーにも迷惑だし、新規ホルダーを遠ざけて、
    > さらに自分の首を絞めることにもなりますよ。

    1、それ面白そうですね。
    2、無駄でしょ仲間集めてガッチリガードのチャンチャン総会ですから。
    3、警備員につまみ出されるか、警察呼ばれるか、どちらかでしょうね。
    4、何度も通報してる。
    5、時間と金の無駄でしょ。
    6、無意味な行為だ。
    7、それは無い現物なので騰がるまで放置です。

    ここは暇つぶしに丁度良いんだよ社長が超クズでネタが豊富だから。

    新規ホルダーを遠ざけて他のホルダーになんの迷惑なの?
    新規が来ても空売り機関の餌食になるだけ直ぐにぶん投げるから余計に下落する。