ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2017/08/20〜2017/12/19

山ちゃんの心境 その2

――――― 数年前、あのことについて ―――――――

数年前、不本意に株価が1000まで(併合前の10000円)高騰しました、心の準備ができておらず、、、、、「MSワラント」を発表、、、、   株価半額にあり、、、、、  「ストックオプションを500円台で」と発表、、、   やれやれ、「これで、すべてよし、発車っ」、 業績好調で株価はすぐ上昇していくでしょと意気満々でした。 

しかし、、、 あれっ???  株価は一向も上昇しない!!!

掲示板を覗いたら、「俺の顔写真を掲げたネガティブキャンペーンが嵐のように、毎日毎日。。。。」

やばい! 怖い!  毎日この嵐なら、東証1部昇進や、復配や、記念配やなどなどいくらいいニュースでも、株価は全然上がらなくなりました。

  • >>765

    > 山ちゃんの心境 その2
    >
    > ――――― 数年前、あのことについて ―――――――
    >
    > 数年前、不本意に株価が1000まで(併合前の10000円)高騰しました、心の準備ができておらず、、、、、「MSワラント」を発表、、、、   株価半額にあり、、、、、  「ストックオプションを500円台で」と発表、、、   やれやれ、「これで、すべてよし、発車っ」、 業績好調で株価はすぐ上昇していくでしょと意気満々でした。 
    >
    > しかし、、、 あれっ???  株価は一向も上昇しない!!!
    >
    > 掲示板を覗いたら、「俺の顔写真を掲げたネガティブキャンペーンが嵐のように、毎日毎日。。。。」
    >
    > やばい! 怖い!  毎日この嵐なら、東証1部昇進や、復配や、記念配やなどなどいくらいいニュースでも、株価は全然上がらなくなりました。


    この頃はまだ顔写真付き投稿は始まってなかったと思うけど・・・・