ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2016/04/26〜2016/07/15

>>236

そーせいも以前は倒産しそうな株1位でZAIに載ってたのが懐かしい・・・
コツコツ集めたのを思い出します。
あの頃に比べたら約200倍ですからマネーゲーム感があると思います。
慎重に取引して下さいね。
ちなみに20倍位で売ってしまったのですが、今みたいに上がったので
集めて正解だったと嬉しく思っています。
そーせいは上級者向けになったみたいで、怖くて手が出ないです。

ここは下がったら私は買い増しますよ。
ここはJYOJYO爺が仕掛けても上がらなかったから、そーせいの様に簡単に
いかなくてもエプソンやコスモス薬品みたいには上がるかもしれないと思っています。

社長が株価を上げたくないみたいなのも困ったことですよね。
一六堂も対策しないのでチムニーやペッパーフードみたいに上がらないですもん

お互い頑張りましょう。
麦わら帽子は冬に買えです。
投資は自己責任ですよね。