ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インタートレード【3747】の掲示板 2019/11/22〜2019/11/27

>>1106

どないしたんや?
どこの世界の社長でも下がついてこんかったら輝かれへんねん

世の中には天才社長にアホ社長がおるんや
天才でも人を操られへんかったら失格や
アホ社長でも人を操れて引っ張ってもらう社長もおるんや

素人も経験者、年上年下、そんなプライドの時代ちゃうで
あんたがこれから株始めよかって思う興味持つ奴を作って行く為に頑張ってもらわんとな

株の世界も高齢化なってオッサンばっかなりよるで
勝つだけが説得力ある奴ちゃうからな
株育運動や!
あんたはその素質はある
努力に勝る天才なしや!頑張れ!

(株)インタートレード【3747】 どないしたんや? どこの世界の社長でも下がついてこんかったら輝かれへんねん  世の中には天才社長にアホ社長がおるんや 天才でも人を操られへんかったら失格や アホ社長でも人を操れて引っ張ってもらう社長もおるんや  素人も経験者、年上年下、そんなプライドの時代ちゃうで あんたがこれから株始めよかって思う興味持つ奴を作って行く為に頑張ってもらわんとな  株の世界も高齢化なってオッサンばっかなりよるで 勝つだけが説得力ある奴ちゃうからな 株育運動や! あんたはその素質はある 努力に勝る天才なしや!頑張れ!