ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インタートレード【3747】の掲示板 2019/11/16〜2019/11/21

くっそー!!💢💢

いろいろと推察すると「基軸通貨のような決済用の仮想通貨を複数の金融業者が
纏まって作るクラウド型の金融マート機能」を作るんじゃねぇの?

貿易決済手段としてLC、TT、DP、DA・・・

為替リスクを含めて、即時機能を実現できるクラウド型システムを使えば
為替差損をミニマム化する新しい貿易決済手段が提供できるというんじゃね?

確かに世界の貿易金額を考えれば、仮想通貨の大きな用途と考えられるが、
Forwarder、税関システムなどとの連携を考えなければならず、インター
トレードだけでできる話ではない。

西本君よ~!
物産以外に、MUFG、日通、通産とか巻き込まないと出来ないんじゃね?