ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ITbook(株)【3742】の掲示板 2017/03/22〜2017/03/31

さて、どちらが異常な投稿者?

人形のアキも、予想はしていたけどストーカーさんの他ハンの一つで、現在もご活躍ですね。

https://textream.yahoo.co.jp/message/1835900/8183d67cd16e080d3c4072e1c3282a68/49

やはり、画像チェックしたら見かけました。宝箱ですね。

トランプの画像もどこかで見たな~現在捕獲20アカウントくらい。

捕獲した1つが活躍しているみたいだけど、白か黒かは失礼にならないようにチェックしています。

多ハン者の鬼畜さんは、評価をのべて晋三さん画像を保有して、指摘をしたら28日からお休み入りですか。

以下もご自身が散々真実だと言ってきたことを引用しています。


億ションに住みながら、本業と副業ですね。

有名企業でお仕事は、忙しく無いんですね‼

https://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=S_8qRG97uiifYiAFwnMQ


28日の2時のお仕事は晋三さん投稿ですね、アキさんの投稿も昼夜お疲れ様。
でも、一人では全部出来なそうだから、ご家族でお仕事でしょうか?

他には、コピられた画像?印籠と栗きんとん、ヒヨコ、ドナルドトランプ掲示板でお見かけました。

https://www.google.co.jp/search?hl=ja-JP&ie=UTF-8&source=android-browser&q=akoton&gfe_rd=cr&ei=XR_dWL6QE7TU8AfY0qXADw&gws_rd=ssl